読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月26日

「症状はありがたい」☆みました。


 rindenですicon27


先日、ホメオパシーDVD鑑賞&勉強会を、箕郷町のすてきなお宅で行いました。
レイキヒーラーさんで、その方に合ったアクセサリーを作ってくださるのですが、とてもセンスがよい方ですface02

そこで、ホメオパシーを日本に広めた由井寅子先生の講演会「症状はありがたい」を見ました。


わたしも今回のニューバージョンを見たのは初めてですが、とてもよかったですicon06
とても魅力的な内容であきません。そしてほんとうに自分らしくありのままでキラキラicon12している先生です。
ホメオパシーでタマネギの皮むきしていくと、こだわりが減って、しだいに自分らしく生き生きとしてくるようです。


こちらのショップでもやっとパソコンの音が出るようになったのでface07DVD鑑賞&勉強会していきます。

「症状はありがたい」
ホメオパシーの基本的な考え方。

ほんとに、いままでの常識がひっくりかえるようなface08お話だと思うのですよ。
でも言われてみればそうだよね、と思うと思いますicon12


真の健康は心も体もタマシイも。
いらないものはため込まないで出して、
本来の自分でそのままで、生き生きとしていたいと思います。

ナチュラルな妊娠、出産、子育てしてみたいな~という方、ぜひどうぞicon06
そうでなくても~face02

勉強会参加希望者☆募集中です。
お気軽にお問い合わせを。

bodabodai@yahoo.co.jp まで。

icon23
それではまた~








  


Posted by rinden at 16:06Comments(0)ホメオパシー

2010年05月16日

病気は外からやってこない☆ホメオパシーで自然療法

  rindenですface01


今日はブレインヨガの会員さんたちがショップに来て、「角粒黒ゴマ」を買っていってくれました。

これ、見た目はいまいちですが食べるとおいしい。
黒ゴマ、オリゴ糖、はちみつ、澱粉だけでできている黒ゴマの塊☆ヘルシーおやつなのですicon06

ちなみに黒ゴマは老化防止食品です!!
血管の中の脂肪を分解して血液をキレイにするそうです。

やせたい方、いかがでしょうか~icon12
たんぽぽ茶をいっしょに飲むとさらにおいしいです。

たんぽぽは肝臓、腎臓によく働いて毒素を出しますので、ヘルシーなティータイムになりますface02

ところで、ホメオパシーでは出すことが大事icon12

自分の中に体毒がたまらなかったら、ウイルスや病原体は体にはびこらないです。
病原体が外からやって来て突然私たちを襲うのではなくて、
感染する原因はわたしたち自身の中にあると考えます。

だから、病原体が悪いわけではないのでした。
汚くしていれば、川も池も虫がわきます。自然なことでした。

予防のために予防接種するよりも、体毒をせっせと出す方がいいと思います。
汗かいて、便出して、ハナミズ出して、湿疹も出して、体の外にいらないものは出しちゃった方がいいです。

でも今までの常識はハナミズ出たら大変だとすぐ薬で止めて、汗かいたら臭いからとわきの下シューっとします。
でも出るものは出した方がキレイになると思います。止めたらそれらは体の中でたまってしまいます。
(症状重いときは別にして)

スムーズに出し切れるように自己治癒力を高めるお手伝いするのが、ホメオパシーのレメディーという小さな小さな砂糖玉ですicon06


それではまた~icon21
  


Posted by rinden at 13:55Comments(1)ホメオパシー

2010年05月14日

悪魔の顔した天使かも☆ホメオパシーで自然療法続き

 rindenですicon06


ホメオパシーのレメディーは、いろいろな毒から作られたものがたくさんあります。

この前書いたトリカブト、ヒ素、水銀などなど。
きくとびっくりface08
そんなのとって大丈夫なのかと思う人も多いですが、大丈夫。
現物質はひとつも入っていないただの砂糖玉。
でも、元の物質の情報(エネルギー)入りですicon12

ホメオパシーは同種療法だから
自分の中の不自然なエネルギーと、毒のエネルギーが同種なんですね。

トリカブトのレメディーはパニックや恐怖のトラウマに。
ヒ素は下痢や食中毒の時や不安に。
水銀は歯茎や耳の問題に。
などなど。
パニックでホメオパシーやっている方はよくトリカブトのレメディーを持ち歩いています。

トリカブトは、人を殺すために山に生えているのではなかった。
トリカブトをお水に薄めて薄めて、叩いて活性化して、情報(トリカブトのもつエネルギー)だけにしたら、
ショックやパニックで傷ついた人々を救うレメディーになりましたicon12

「この世の嫌われ者こそが、本当は愛の化身だったりすることもあるかもしれない」

 icon06参考:心と体を癒すホメオパシー
     由井寅子著/ホメオパシー出版

  


Posted by rinden at 12:30Comments(0)ホメオパシー

2010年05月13日

私は金だった。

  rindenですface01


ここのところ、ホメオパシー(同種療法)のことを書いているので、
久しぶりに自分でもとることにしました。

いまの自分に同種のレメディーはなんだろう・・・と思いながらふと箱を見ていると
どうも「金」のレメディーが気になります。
金・・・ゴールドicon12から作られたレメディーです。

レメディーは小さい小さい砂糖玉。物質のエネルギー(情報)が転写されたものです。
ちょいと舌下に入れて寝たところ、いつになくヒットしましたicon14

体全体にレメディーのエネルギーがずんずん流れていくのを感じます。
あーこの金と共鳴しているんだ。
(感じ方は人それぞれ。ブレインヨガはじめてから、こういう感じがよく分かるようになったみたいです。)
そのうち、こころと体がとても安らいで、よく寝ましたface04

朝起きたら、排泄が始まりました。(自然治癒力が働くとよくあります)
濃い痰とたまっていたような濃い鼻水が出ました。予定より早く生理になりました(これも排泄)
いらないもの、出しているんだな~ と、ホメオパシーやっている人たちは自分の排泄物にうっとりします。

icon12のレメディー
よーくヒットしました!!

でもこれ、プライドの高い人に合うレメディーです。
(金は高価で、値打ちがあるように)
また、金は地下深いものすごい圧力の中で形成される金属ですから、プレッシャーの中で周囲の期待や尊敬を集めようとして、そのために一生懸命働こうとする人のレメディーでもあります。

わたし、こんなやつだったんだ。
そんな人と思わず、今までとりませんでした。
ホメオパシーのレメディーは自分のパターンになっているこだわりを手放すお手伝いをしてくれます。

でもね、前からQX-SQIOという波動測定修正器を使うと、この金が合うと出ていたんですよね~
自分を客観的にみるのはむずかしいです。


それではまた~icon23
しばらく金のレメディーとって変身する予定ですicon06







  


Posted by rinden at 14:59Comments(0)ホメオパシー

2010年05月12日

ホメオパシーで自然療法③

 
  rindenですicon21


今日はお店の前はものすごい風で看板まで吹っ飛びそうないきおいでした。

でもじつはまだたいした看板も作っていないので、何屋さんかわかりにくいです。
オーラ撮影&リーディングの看板だけはがんばって作ってみました。(そんなこともやっています)

無農薬のお野菜をたくさんいただいて、お店の外で安く販売していたら
八百屋さんとまちがえられましたface07

ショップの目の前は「珈琲哲学 鞘町店」です。
ぱっと見昔風の内装でどうなんだろうと思いますが、食べてみるとママさんのパスタはとてもおいしいですface02
チェーン店でも作る人で違うのですね。
でも残念なことに、5月いっぱいでやめてしまうそうです。食べるなら今のうちです。


  ところで、ショップではホメオパシー健康相談会もしていますface01
  完全予約制。その方に合ったレメディーを約1か月分お渡しするオーダーメード。

  そのとき使うのが、QX-SQIOという波動測定修正器です。
  頭と、両手足にハーネスを巻いてエネルギー測定するので、知らない人が見るとやばいかんじです。
  でもこれがとてもすぐれものです。

  疾患の原因を自分の超意識に聞くことができますicon12
  原因は、表面意識で思っていることよりももっと深いレベルでは違うこともあります。
  意識している部分は氷山の一角で、その下に広大な無意識層があると言われていますので。

  いろいろあります。
とても深刻な精神的な問題でいらっしゃって、原因をきくページにアクセスすると
一番の原因が栄養不足。と出たり。
なんだかそれでは申し訳ないような気もしてきますが、しかたありません。
ストレスが多いと必要なミネラルやビタミンを使い果たしてしまうものです。
ホメオパシーでは、ミネラルを効果的に吸収しやすくするレメディーというのもあります。

  霊的な影響や、運動不足、薬の影響、毒素などなど。
  エネルギーを測定して参考にしています。


またまた、セルフケアもできます。
自分で選んで日々の健康管理に使えるキットもあります。
使い方の勉強会も時々しています。


   興味ある方はお気軽にface02
   お問い合わせなどはこちらまで。
   bodabodai@yahoo.co.jp

それではまた~icon23


 
    


Posted by rinden at 18:50Comments(0)ホメオパシー