読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月30日

シュワシュワ泡ぶろボール、作りました。

 rindenですicon06



きのうは、アロマセラピストの典子先生に来ていただいて
アロマ講座&オーラ撮影でした~

来てくださった皆さま、ありがとうございましたicon06


すべて天然素材で、天然塩、重曹、バラの粉、好きなアロマの香りを選んでブレンド。
キャンディー型に丸めて入浴剤にして、できあがり。

さっそくお風呂に入れてシュワシュワ泡風呂になるのを楽しみましたface02
サイコーのリラックスタイムになりました~icon12


天然塩は浄化になるので、疲れているとき入れるといいです。
よどんだエネルギーをきれいにしてくれるかんじがします。
ネガティブなエネルギーをくっつけてきて具合悪くなったときなんかにも。。

  楽しかったのでicon01
  次回は、6月19日(土) アロマ講座第2弾  することにしました~

  詳しいことはまたお知らせします。
  ありがとうございましたicon12


それではまた~icon21


  


Posted by rinden at 19:32Comments(0)アロマ

2010年05月28日

今日はウエサク満月の日。


  rindenですicon12



友人から教えてもらいました。

今日は満月face01

しかも、1年で1番パワフルな、ウエサクの満月の日なんだそうです。

ウエサクは、ブッダ(仏様)のお誕生日と言われ、多くの聖者たちが
スピリチュアルなエネルギーを地球上にたくさん注がれる、とてもパワフルな時といわれているそうです。


ヒーリングに、自分のケアに、至福を感じて、
愛と平和の祈りを世界に送るのに
パーフェクトな日だそうですicon06

せっかくなので、あやかりたいと思いますicon12


それではまた~face01



  


Posted by rinden at 21:32Comments(0)

2010年05月27日

オーラでエネルギーチェック☆


 rindenですicon22


ショップでは、オーラ撮影&リーディングなんてこともしています。

手の平を通してエネルギーを測定して、オーラの状態を色で表現します。

オーラicon12
なんだかよく分からないという方もいらっしゃるかもしれませんが、すべての生命体が持っている生体エネルギー、気エネルギーのことのようです。

「気が合う」とか、「あの人のオーラは輝いている」とか、目には見えないけど自然に感じていますよね~

それを、目で見えるようにプリントアウトしていまーすicon06

オーラの色、大きさ、状態から今の心や体の状態をリーディングしています。
性格傾向や心と体のエネルギーバランスも分かります。

赤、オレンジ、黄、緑、水色、青、紫、白など、オーラの色はそれぞれで、色によって意味があります。

  
ちなみにわたしは、前はよく黄色のオーラが多かったけど、最近はが多いです。

青はね、知的で冷静、内省的なタイプなんですよ(自分で言うな?)でも、体の力をもっと使った方がいいです。
わたしの場合、エネルギーバランスのグラフが頭のエネルギーにかたよりがちですface07

ということで、ブレインヨガやってバランスとるようにしていますface01

ただいま、キャンペーン中。1000円でとって、リーディングして、プリントアウトしてさしあげています。


    face02さらに、アロマにも興味ある方。
    今度の土曜日、5月29日。イベントにしました。    
    アロマのバスボム作りとオーラをセットで1500円です。(材料費込み・お茶付き)

    10:30~12:00と13:30~15:00の2回。
    それぞれまだ空きがありますので、よかったらどうぞicon06お気軽に。

    icon01お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。
    bodabodai@yahoo.co.jp (HSP SHOP高崎)


それではまた~~icon23

    

    


Posted by rinden at 19:25Comments(0)オーラ

2010年05月26日

「症状はありがたい」☆みました。


 rindenですicon27


先日、ホメオパシーDVD鑑賞&勉強会を、箕郷町のすてきなお宅で行いました。
レイキヒーラーさんで、その方に合ったアクセサリーを作ってくださるのですが、とてもセンスがよい方ですface02

そこで、ホメオパシーを日本に広めた由井寅子先生の講演会「症状はありがたい」を見ました。


わたしも今回のニューバージョンを見たのは初めてですが、とてもよかったですicon06
とても魅力的な内容であきません。そしてほんとうに自分らしくありのままでキラキラicon12している先生です。
ホメオパシーでタマネギの皮むきしていくと、こだわりが減って、しだいに自分らしく生き生きとしてくるようです。


こちらのショップでもやっとパソコンの音が出るようになったのでface07DVD鑑賞&勉強会していきます。

「症状はありがたい」
ホメオパシーの基本的な考え方。

ほんとに、いままでの常識がひっくりかえるようなface08お話だと思うのですよ。
でも言われてみればそうだよね、と思うと思いますicon12


真の健康は心も体もタマシイも。
いらないものはため込まないで出して、
本来の自分でそのままで、生き生きとしていたいと思います。

ナチュラルな妊娠、出産、子育てしてみたいな~という方、ぜひどうぞicon06
そうでなくても~face02

勉強会参加希望者☆募集中です。
お気軽にお問い合わせを。

bodabodai@yahoo.co.jp まで。

icon23
それではまた~








  


Posted by rinden at 16:06Comments(0)ホメオパシー

2010年05月19日

予防接種の中身☆世の中の常識は思い込みも多いかも。

 rindenです♪


今日は、予防接種のはなし。
学生時代の大事な友人からのコメントみて書くことにしました。

ニュースでは新型インフルエンザや子宮頸がんの予防で宣伝しています。
子どもは赤ちゃんのうちから何回も打ちますね~

でもでも、その中身は知っている人は少ないでしょう。。。
知ろうともしないですよね。ふつうは。


予防接種ワクチンには、防腐剤や補強剤としてこんなものが入っているそうです。
たとえば、防腐剤として水銀(チメロサールなど)、ホルムアルデヒド
      補強剤としてアルミニウム塩
      安定剤にゼラチン
      そのほかに抗生物質

      さらに、病原体を培養するためにはサルやニワトリの卵などの組織を使います。
      サルしかもっていないウイルスがポリオワクチンに混入したことがあるそうです。


水銀なんて、水俣病で有名です。
ホルムアルデヒドなんて発がん性物質ではないか?
アルミはアルツハイマーとの関連も言われていますよね。

これらが直接血液中に入ってくるわけです。

アメリカで、チロメサール(水銀)と自閉症の関連が問題視されたのは1999年。
日本でも水銀除去に切り替わってきているようです。

予防というより、異物がたくさん体に入ってきて、免疫が低下して排泄できない姿なのかもという人もいます。


子どものかかる病気は、子どものうちにかかった方が元気になるとホメオパシーでは考えます。

でも、やっぱり心配でしょう。
ちゃんと「予防キット」というのもありますicon06
予防したり、かかっても自然治癒力でかかりきれるようにサポートするものです。

打っちゃったのにどうするんだと。
心配しなくても、みんな打っています。昔は義務でしたもんね。今は選べます。任意です。
水銀を毒だしするには、水銀から作ったレメディーをとることもできます。


もちろん、ワクチンが必要なケースもあるかも。
いろいろな意見もあるでしょう。
でも。ワクチンの副作用や被害についてはあまり報道されないです。

じぶんでも調べてみるといいかも。それで選択するといいのではないでしょうか。
もし資料が必要でしたら、ショップにもお気軽にface01

icon21参考
「由井寅子の予防接種と医原病入門」 
「発達障害へのホメオパシー的アプローチ」
いずれもホメオパシー出版です。


それではまたicon23




      
        


Posted by rinden at 21:36Comments(1)健康情報☆