読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月24日

毎月見る水の夢~ホメオパシーでデットクス~

rindenですflower


ガソリンをやっと入れてショップに来ました。

計画停電を避けて、オープンしています。


ホメオパシーしている方、
当方でも放射線対応レメディーの配布をしています。
たくさんではありませんので、
お問い合わせくださいicon30kirakira01



さて、こちらは本日ご来店のFさんでーす。

ホメオパシー基本キットの中から、ナックスボミカとソーファーを選んでデトックス(老廃物の毒出し)をしています。
毎月3日間です。

そうすると、そのデトックス期間は、毎月水の夢をみるのだそうです。

川や、何回も洗濯したりなど・・

おもしろいですね。

ユング心理学などでは、水は無意識や感情の象徴ですよね。

感情のお洗濯をしているのかもしれませんicon12ase02


ちなみに私は、一時期大波に飲まれる夢を繰り返しみました。
(数年前ですので、今回の地震とは別と思います)

現実の生活はのんびり、でも内側の世界は激しいようです。



この毎月デトックス、お伝えした私がすっかりやるのを忘れていましたが、Fさんとお友達はしっかり毎月実践されていました!!
夢日記までつけて。
お友達は、花粉症がいくぶんラクだそうです。

いま、放射線の問題もあるので、わたしも毎月デトックス、
再開します。






  


Posted by rinden at 18:50Comments(1)ホメオパシー

2011年03月13日

ホメオパシーキット&入門書で地震のトラウマ対応★

rindenですflowerkirakira01




ホメオパシーはヨーロッパなどでよく使われる自然治癒を高める療法です。
植物など、物質が検出されないほどに薄めて小さな砂糖玉にしたもの(レメディー)を使います。

緊急時にとても便利物ですgu01icon12

家庭用救急箱のように使える36本入りキットと、使い方の入門書があります。




大きな出来事や災害はトラウマになることも。

レメディーキットでケアがおすすめです。

キットをお持ちの皆様、参考にどうぞflower


以下は、ホメオパシー医学協会からの引用です。


恐かった子どもたち、動物たちにも使えます。

Acon. (アコナイト)恐怖、後に恐怖が続く
Op.(オピューム)恐怖、恐怖の感覚が麻痺するほどの恐怖
Arg-n. (アージニット)恐怖、パニック
Stram.(ストロモニウム)恐怖
Ars.(アーセニカム)不安、心配、下痢
Arn. (アーニカ) Hyper.(ハイペリカム)打撲、ケガ
Canth.(カンサリス) Ars.(アーセニカム)火傷への対処
Phos.(フォスフォラス)感電への対処
Nux-v.(ナックスボミカ)Ars.(アーセニカム) Carb-v.(カーボベジ)有害物質よる空気汚染もしくは、雨



     
  


Posted by rinden at 19:17Comments(0)ホメオパシー

2011年03月10日

ロシアンアマゾナイト&とんぼ玉

flowerrindenです




ブレスレット、2連が気に入っています。

今回は、ロシアンアマゾナイト。
よくあるアマゾナイトよりも、水色が濃くて存在感があります。

喉チャクラに合う石です。思いを表現したり、決断力をもたらすことにいいですicon06

筋肉、筋力を強化するのにもいいそうです!わたしにぴったりですface07

もう1つは、クリスタルとカワイイとんぼ玉を合わせてみました。


ショップでは、オーラ測定して、エネルギーに合う石を組み合わせて作っていますicon12

  


2011年03月04日

竹炭です。

rindenですicon27icon12




りっぱな竹炭が来ました。

長いでーす。

ナチュラルなインテリアにもいいかんじ。

竹炭は、空気の浄化・消臭・湿気の調節にase01

電磁波の多い空間にもいいそうですicon12


もっと、ワイルドな太い竹炭もあります。



こちらのサイズはお風呂に入れてみました。



塩素を吸着してくれるのか、炭に塩素臭が付きました。

お湯がマイルドになります。


置いておくだけで、空間浄化。

冷蔵庫や下駄箱、トイレなど。


自然なものはなんだか気持ちがいいですね♪


ショップで扱っていますflower








  


2011年03月01日

Kさんホメオパシー体験♪ターコイズをとりました。

rindenですflowerkirakira01




こちらは、Kさんですicon06

ホメオパシー(ヨーロッパなどでよく使われる自然療法)を利用されています。

ターコイズから作ったレメディーをとると、変わった夢ばかり見て毎晩楽しみだそうですface02


ターコイズは、ジェム(宝石)レメディー、トルコ石から作ったものです。

喉のチャクラ(エネルギーセンター)に対応していて、自己表現やコミュニケーション、甲状腺と関連があります。

言いたいことが言えなかった人によいです。


ターコイズのレメディーを摂ると、夢の登場人物が、ほんとによくしゃべる、語るでうるさいのだそうです。

さすが、喉に関するレメディーです!!


レメディーとると、夢で解消することもあり、印象的な夢をみたりもしますface04icon12




  


Posted by rinden at 18:58Comments(0)ホメオパシー