読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月26日

お腹の脂は油で落とします!

rindenです★



最近、ショップではやりの超オススメオイルです。

これ、古代品種オリーブオイル。

最近の野菜たちは品種改良されたものがほとんどですね。

これは、原種です。



腸にこびりついた悪玉脂肪、添加物、薬品のカスなどをオイルを飲んで、デトックスします。

原油まみれになった野鳥も灯油でふき取るように、油汚れには油で落とします。


普通のオリーブオイルがティッシュ1枚ずつ汚れを落としていくとしたら、このオイルはティッシュ箱ごと落とすような、
高い浸透性があります。
原種なので、パワーが違いますicon12


デトックスとダイエットができるということで、
私も、お客様たちも、試しています。


とりはじめると・・・便秘になったり、下痢になったり、食欲がなくなったり、吐いたり、1日10本の排便があったりface08
浄化の過程はいろいろ人によりますが、
確実にキタナイ溜めてきたものを出しているかんじです。


わたしの場合、便秘ぎみになったあと、人生最大級の下痢になりface07
その後、顔色がツートーン白くなったといわれますicon06
肌もしっとり感がでてきました。

お肌の感じが変わるというのも、よく聞きます。

2ヵ月後、みんなの腸がキレイになって、お肌もピカピカになっている
のが楽しみです。


料理に使っても、とてもおいしいオイルです★

ショップでは割引チケットと説明書付きでーすflower




  


2011年04月15日

さくらのジュータン

rindenです★



昨日より、さらに花びらが散って、
お堀の水面はさくらのジュータンになりました。

あんまり見事なので、また撮っちゃった。

場所は、スズランの真横です。


もうちょっとたつと散った花びらが変色してくるので
今がいいかんじと思います。



こちらは、アップにしたかったのですが、
撮り方よくわかりませんでした。

さくらジュータンの上に、椿の花が浮いています。


道行く人たちが、足を止めていました。
写真を撮っている人も。



  


Posted by rinden at 17:45Comments(2)写真

2011年04月14日

一面、さくらの花びら。

rindenですonion



こちらはお堀。ショップのすぐ近くです。

水面が、さくらの花びらでうめつくされています。


さくらの散りはじめが一番好きです。

もうだいぶ、散っていました。ほんとうに美しいです。

こんな時ばかりは、地球に来てよかったと思います★




ついでにこちらは、さくら吹雪。音楽センターです。

ちょっとよく見えないかな。

さくらが歓迎してくれているかのように、風が吹いて、花びらまみれになりました。

しあわせなひとときです。

今年のお花見でしたflower

お堀周辺のさくらも、おわりに向かっています。


  


Posted by rinden at 18:26Comments(0)写真

2011年04月08日

脱原発の候補者は誰ですか?

rindenです★



県議会議員選挙があるので、

どうせなら、

自分の地域が潤うから・・ではなく、自分の出身地域の人だから・・でなく、

目先の得のことでもなく、地域と地球全体が良くなることを考えている人に入れたいな~

たくさんの方が今回の地震で大変なことになりましたが、

原発に頼るのでない、自然エネルギーを本気で普及させていく方向に、意識がシフトチェンジしていくことを祈ります。


そんな思いのある候補者の方はいますか? 知っていたら教えてください☆☆☆

新聞でも見れば詳しくのっているのでしょうか~



参考までに、、ショップのお客様、Tさんに意見を聞いてみました。

議会の傍聴に行った方の情報で、

かどくらさん、という方は、八ッ場ダム建設反対する数少ない議員の一人だったそうで、脱原発の考えらしいと。

わたしは会ったこともないし、詳しいことも分かりませんが、情報をいただいたのでちょっと自分でも直接確認してみたいと思い、

事務所に突然電話してみました~


電話に出た方は、「脱原発の考えです」とすぐに答えました。

また、今後のエネルギーについて聞いたら「風力や太陽光を考えています」と言っていました。

参考にしたいと思いました。。



ところで、放射能の影響を、炭が役立つかもしれないというのをいくつか情報をみつけました。



ショップに置いてあるのは、竹炭です。

放射能への効果がどれくらいのものか分かりませんが、役に立つかもしれないのなら、もっと積極的に活用したいと思いました。
お手軽だし。

空間浄化の他、お風呂にも何枚か浮かべています。


何かいい方法をご存知でしたら、お知らせください♪♪



  


2011年04月06日

自然なお産 講演会★

rindenですanimal




ショップの常連さま、いつも積極的に地域に働きかけるTさんより、

講演会のお誘いがありました。


「お産の家」吉村医院 院長 吉村正さん、講演会  「いのちのために、いのち を かけよ」 ですflower


私もホメオパシーしていますから、自然なお産には興味があります。


この先生は、妊婦たちが体と心づくりに励む場「お産の家」を作り、2万例以上のお産に取り組んできたそうです。

テレビで見たことがありますが、
妊婦さんたちが、薪割りしたり、畑仕事したりしています。

昔の女性たちがふつうにしていただろうことですよね。


講演会でどのようなお話が聞けるのか、楽しみです。



講演会は
4月23日(土)
13:00開演

高崎市総合福祉センター・たまごホール

前売り券、ショップでも預かっています。





ちなみに、ホメオパスで助産師している方の話を聞いたことがありますが、

自然なできるだけ薬や器具を介入させない、病院都合ではない出産を望む方も増えてきましたが、

そのような出産をできるような体力や体ではない人も多いと聞きました。


現代人は便利になって、ストレスは多いけど、運動不足ですよね。
人のこと言えません・・


これまた、ホメオパシーの先生からの話ですが、自然なお産は、すばらしい体験だと言っていました。
オキシトシンという快楽ホルモンが、人生最大級に出されるのだそうです。