読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年05月16日

病気は外からやってこない☆ホメオパシーで自然療法

  rindenですface01


今日はブレインヨガの会員さんたちがショップに来て、「角粒黒ゴマ」を買っていってくれました。

これ、見た目はいまいちですが食べるとおいしい。
黒ゴマ、オリゴ糖、はちみつ、澱粉だけでできている黒ゴマの塊☆ヘルシーおやつなのですicon06

ちなみに黒ゴマは老化防止食品です!!
血管の中の脂肪を分解して血液をキレイにするそうです。

やせたい方、いかがでしょうか~icon12
たんぽぽ茶をいっしょに飲むとさらにおいしいです。

たんぽぽは肝臓、腎臓によく働いて毒素を出しますので、ヘルシーなティータイムになりますface02

ところで、ホメオパシーでは出すことが大事icon12

自分の中に体毒がたまらなかったら、ウイルスや病原体は体にはびこらないです。
病原体が外からやって来て突然私たちを襲うのではなくて、
感染する原因はわたしたち自身の中にあると考えます。

だから、病原体が悪いわけではないのでした。
汚くしていれば、川も池も虫がわきます。自然なことでした。

予防のために予防接種するよりも、体毒をせっせと出す方がいいと思います。
汗かいて、便出して、ハナミズ出して、湿疹も出して、体の外にいらないものは出しちゃった方がいいです。

でも今までの常識はハナミズ出たら大変だとすぐ薬で止めて、汗かいたら臭いからとわきの下シューっとします。
でも出るものは出した方がキレイになると思います。止めたらそれらは体の中でたまってしまいます。
(症状重いときは別にして)

スムーズに出し切れるように自己治癒力を高めるお手伝いするのが、ホメオパシーのレメディーという小さな小さな砂糖玉ですicon06


それではまた~icon21


同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事画像
「人はなぜ病気になるのか」をみます。
放射能対策にいかがですか?
「ドイツ生まれの自然療法 ホメオパシーってなぁに?」
毎月見る水の夢~ホメオパシーでデットクス~
ホメオパシーキット&入門書で地震のトラウマ対応★
Kさんホメオパシー体験♪ターコイズをとりました。
同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事
 「人はなぜ病気になるのか」をみます。 (2012-01-17 19:50)
 放射能対策にいかがですか? (2012-01-10 17:53)
 「ドイツ生まれの自然療法 ホメオパシーってなぁに?」 (2011-12-21 18:45)
 毎月見る水の夢~ホメオパシーでデットクス~ (2011-03-24 18:50)
 ホメオパシーキット&入門書で地震のトラウマ対応★ (2011-03-13 19:17)
 Kさんホメオパシー体験♪ターコイズをとりました。 (2011-03-01 18:58)

この記事へのコメント
初コメントでーす。

GWはお世話になりました。

ブログ、読ませてもらっています。
なるほど、ホメオパシーの考えがわかりやすく説明
されていて、納得!傷口も消毒しない方が治りが早い
と聞きました。それも同じ考えだね。

予防接種。インフルエンザが流行した時に、みんな
受けていたけど、ウチの娘は受けなかったよ。ワクチン接種はかえってよくない、と旦那さんが言うから。

自己治癒力、大事なんだね。

またコメントしまーす。お仕事頑張ってね。
Posted by うさ at 2010年05月18日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病気は外からやってこない☆ホメオパシーで自然療法
    コメント(1)