読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月24日

「あなたのカラダを救いなさい」Oil編

この本を書いている医師は、
良質のオイルをとることがと~~~っても重要だと言っています。

オイルのはなし、ちょっと紹介face01


現代人の変性疾患の多くなっている原因のひとつに、
自然から遠ざかった食生活をあげていますicon28

それは、加工された食用オイルの過剰摂取cake
そしてカラダに必要なオイルの不足。

脂質は、生命に必ず必要。
細胞の膜をつくるそうです。わたしたちは細胞のかたまりですから、細胞が弱くなったら、タイヘンです。


市販のオイル、加工食品、お菓子やパンなどに使われているOilは、人工的に水素添加して高温で抽出された、
“生命のないOil”

おかげで安価で、保存も容易になりました。。
でも、このようなOilだけをとっていると、栄養が欠乏して虚弱に。加工オイルは燃えにくく、老廃物になってしまいます。
食品店で目にするのは、ほとんどがこのようなオイル。こちらは、摂りすぎ。

良質のオイルは、冷圧搾法(45度以下で抽出されたオイル・コールドプレスともいいます)でつくられたもの。
例えばビタミンFを豊富に含む、ヒマワリ油やアマニ油などです。
こちらは、絶対的に足りていないそうです!!

この活性化されたオイルをとり、高温抽出の加工オイルを減らすことで、健康回復した多くの症例が紹介されていますicon12


この、良質のオイルが足りないとき・・・
極端な喉の渇き・なかなか治らない風邪やアレルギー・皮膚の乾燥(足から始まり、体全体に)それは表皮が剥がれて、コムギ粉ふりかけたみたいなかんじface08

慢性的に足りないと、関節炎・動脈硬化・消化器系の慢性不調がみられるそうです。
他にもホルモンに関連していたり、多岐の働きがあります。


SHOPでは、ビン入りオイルとカプセルタイプを扱っています。
カプセルも植物性ですflower

わたしはこんどはカプセルタイプを試す予定。
オイルは加熱しないでとるので、冷蔵庫に入れっぱなしで飲み忘れがちだったので。

でも、料理に使うことのできる方は、おいしい~簡単ドレッシングなどになりますfoodicon06







 



題名~無始無終~


始まりもなく、終わりもない。  


Posted by rinden at 18:28Comments(1)健康情報☆

2010年10月16日

「あなたのカラダを救いなさい」

 という本を読んでいますcherry


 「スイスの医師が一生を捧げた食事療法」と書かれています。

 この先生は、多くの慢性病、難病の患者さんたちの食生活foodを変えることで、改善してきましたkirakira01

 不健康のひとつの原因に、不自然な食生活もあるのですね。


 私も、ホメオパシーしながら食事と運動の基本的な面がとても大事だな~~と思っていますので、これを参考にできるところから実践中ですmashroom


  私の場合、生の野菜や果物はあまり量が食べられないので、ビタミン・ミネラルが足りなそうです。

  また、酵素、高温抽出されていないオイル、精製されていない穀物は健康には絶対必要なかんじですmark02


  ショップで扱っているものから、ピックアップしました。

 
  1つは、「HSPのちから」 
 

  
  これでーす。酵素酢ドリンクです。
 
  酵素+お酢+ビタミン・ミネラル

  61種類の野草や野菜などを発酵させた酵素入り。


 
  いっぺんに、食事だけでは足りなそうなところを補給してみます。


  お水に10倍くらいに薄めて飲む濃縮タイプ。
  焼酎割りもおいしかった。

  ビネガーとして、ドレッシングにしてもおいしい~~です。
  コールドプレスのオイルと混ぜるだけ。



  お酢のちからなのか、疲れたときにもすっきりしますよ~^^




ショップに来たら、リクエストしてね。
味見ができますface02


プラスして、高温抽出していないオイルもとっています。
調べるほどに、オイルは大事だと分かりました。

これは、またのちほど。



HSP SHOP高崎
bodabodai@yahoo.co.jp

**17日(日)はお休みです。研修に行ってきます~~flower

  


Posted by rinden at 19:18Comments(2)健康情報☆

2010年10月09日

子宮頸がんのこと

 rindenですame02icon12



子宮頸がんワクチンを公費で実施するという発表があったそうですね。

情報は多くあった方がいいと思いますので、

本当に必要なのか、情報提供をしたいと思います☆

ひとつの参考にどうぞ。



子宮頸がん予防ワクチン、「サーバリックス」

このワクチンには、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添付されています。


アジュバンドはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたものだそうです。

人間が接種すると、妊娠できなくなると言う方もいます。

この予防ワクチンは、11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。


参考**子宮頸がんワクチンの危険性(THINKER) ホームページなど



大切な子どもたちのために。
いろいろ調べてみてね。

 
 マゴ母です。
 母なる地球 ガイア


 地球とともに生きている
 メッセージがこめられていますflower


 













HSP SHOP高崎
bodabodai@yahoo.co.jp

ありがとうございますapple  


Posted by rinden at 19:11Comments(3)健康情報☆

2010年10月03日

オーラでエネルギーチェック


 rindenですflower



オーラ撮影です。

手を通してエネルギーを測定して、色で表します。

色によって、その方の心身のエネルギー状態、資質などをみます。




  

  こんなかんじです。

  
  きれいな黄色です。

  オレンジとグリーンが多くて、水色も少しあります。


  
  黄色は明るい、ユーモアで人を楽しませるオーラ。

  オレンジは創造性、発想の豊かなオーラです。

  また、グリーンはヒーリングカラーです。
  人に教えたり、癒したりすることで力を発揮することが多いです。















                                                                       
 

ショップのお客さま、Gさんですicon06

かわいく撮れました!!


このように、手を置いて測定。



エネルギーグラフも出ます。

ボディー・マインド・スピリットのバランスをみます。

Gさんは、活動的なエネルギーですが、少しリラックスして力を抜くことで、
もっとバランスがいいかんじです。

ありがとうございました~animal







mashroomオーラ撮影&リーディング(プリント・ドリンク付)   2,000円

mashroomちらし持参・またはブログ見て来て下さった方は   1,000円で~す。


オーラとフラワーエッセンス・アロマハンドなどと組み合わせたヒーリングメニューもあります。
ちょっと疲れたとき、ヒントがほしい時などに、お手伝いできるといいなと思います。




HSP SHOP高崎
bodabodai@yahoo.co.jp




  


Posted by rinden at 19:20Comments(3)オーラ